So-net無料ブログ作成
検索選択

公演情報を載せていただいております。 [告知]

どうも皆様、こんにちは。

あっという間に年の瀬になりましたね。
世間では「暖冬」なんて言われていますが、それでもやっぱり寒いものは寒い!
風邪などひかないように気をつけて下さい。

さて、来月公演を行う「ギャラリーそら」様のホームページに、小麦色の公演情報を載せていただいております。

http://news.gallery-sora-kuu.moo.jp/?cid=49948

今日は完成したチラシを持っていき、目立つ場所に(笑)、置いていただきました。
ちょうど絵の個展が開催されていたので、じっくりと見させていただきました。
なかなかインスピレーションが描きたてられる作品がたくさんありました。

今後も色々なイベントを開催されるようなので、ぜひ足を運んで下さい。
そして、小麦色の公演日にはぜひぜひお越し下さい!!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。