So-net無料ブログ作成
検索選択

終演 [告知]

どうもみなさん、こんにちは。

昨日、演劇ユニット小麦色スタート企画「短編4作品オムニバス公演」が無事終了いたしました!
非常に多くのみなさまにご来場いただき、ありがとうございました。

20160116舞台写真.JPG

会場はこんな感じです。
今回の舞台はちょっと変則的で、舞台を観客席が挟んで両方から見る形になっていました。
最初入った時に驚かれた方もいらしたのではないでしょうか。

20160116集合写真.JPG

終演後の集合写真です。
みんないい顔していますね!

今回このメンバーで公演ができたことが本当に楽しかったです。
おかげで2回の公演とも満席。
本当に公演を見に来てもらえるのか不安でしたが、客席が埋まっていく様子を見てとてもうれしく感じました。

また次回公演を行う時、皆様とまたお会いできることを望んでいます。


それでは、また次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。