So-net無料ブログ作成
検索選択

募集します。 [告知]

どうもみなさん、こんにちは。

前回、ようやく活動を再開すると伝えましたが、
今回もワークショップ&キャストオーディションを行うことにしました!
先日そのチラシが完成しましたので、晴れてお披露目です。

20161103オーディションチラシ.png


いまは鳥取市内の各所このチラシを置かせてもらいに回っています。
あっ!もしやこれは!? というような意外と近くに置いてあるかもしれません。

興味がありそうな知り合いが近くにいましたら、
ぜひぜひこの情報を広めて下さい!


「キャストオーディション」と大きく書いてありますが、
ワークショップの部分がメインとなるかと思います。
今まで小麦色を知らなかった皆様にも、まずはどんな集団なのか知ってもらえる機会になればと思います。

ワークショップだけ参加してみたいという方も大歓迎ですので、
ぜひ気軽に遊びに来て下さい!



それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。