So-net無料ブログ作成
検索選択

地震のこと [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。


ご存知の通り、鳥取県では中部を中心に大きな地震がありました。
幸い、自分の身近では大きな被害がありませんでしたが、
それでもかなりの揺れがあり、とても驚きました。

訓練ではなく、本当に避難や緊急事態の対応をしたのは初めてでした。
日頃からいざ!という時の為に備えておくことは重要だとも感じました。

被害にあわれた皆様の、一刻も早い復興お祈りします。



そんな中ですが、公演に向けての準備もちゃくちゃくと進んでいます。
オーディションについても、ありがたいことに問い合わせも何件かいただいております。
たくさんの人に参加していただけることを期待しています。


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。