So-net無料ブログ作成
検索選択

ワークショップ&オーディション [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

ご案内をしていた通り、
今日は小麦色のワークショップ&次回公演のキャストオーディションを行いました!

祝日の午前中にもかかわらず、たくさんの方に参加していただきました。

その様子を、ちょっとだけ紹介したいと思います。


その①
20161103ワークショップ1.JPG

その②
20161103ワークショップ2.JPG

その③
20161103ワークショップ3.JPG

今回はグループで行うワークショップを中心に行いました。
短い時間でしたが、来ていただけた皆様は楽しんで参加していただけたようです。
こうしてワークショップをやるまでは、
「本当にこれで大丈夫か。上手く自分の意図を伝えることができるか・・・」
と不安でしたが、実際にやってみて自分自身もこれを計画して良かったなと思える企画になりました。


ワークショップの後はいよいよキャストオーディション。
応募していただいた方々は、どの方もとても魅力的な人でした。


こうして次回公演に向けて本格的に動き出しました。
進行状況により、随時お知らせしていきたいと思います!!


それでは、また
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。