So-net無料ブログ作成
検索選択

準備はちゃくちゃくと

どうもみなさん、こんにちは。

年末の忙しい時期ですね。
ブログ更新が滞りがちで、申し訳ないです・・・
年賀状の準備は済みましたか?
最近は年賀状を出す数も大分少なくなったと思いますが、みなさんはどうでしょうか?
今月の25日までに出さないと、元旦に届かないようです。
準備はお早目に!


さて、先日公演を行う会場の下見に行っていきました。

20161210会場下見.JPG

ちょっとわかりずらい写真ですね(笑)

前回旗揚げ公演を行った場所で、今回も公演を行います!
普段はギャラリーとして色々な展示がある場所です。
ちょうど下見に行った時も、写真展をされていました。
週末はたくさん面白い展示イベントが行われるギャラリーさん。
演劇を行うなんてことは、小麦色が初めてだったようです。
今回も快く会場を利用させていただいて、本当に感謝しています。

一緒に行ったメンバーも、具体的なイメージが膨らんだようです!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。