So-net無料ブログ作成

ワークショップ終了 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

お伝えしていた通り、昨日・今日とワークショップと次回公演のキャストオーディションを行いました!
有り難いことに、二日間で20人を超える方がワークショップに参加してました。


その様子を少しだけ紹介したいと思います。


20170624ワークショップ2.JPG

準備運動の様子。
まずは朝一の体をほぐします。

20170624ワークショップ1.JPG

何か悩んでいます。

20170625ワークショップ1.jpg

みんなで円になってのグループワークです。

20170625ワークショップ2.jpg

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。


約1時間のごく短時間のワークショップでしたが、参加してくれたみなさんからは概ね好評だったようです。
主催者側として、嬉しい限りです。


その後、希望者の方とキャストのオーデションを行いました。
みなさん魅力的な方ばかりでした。


キャストをお願いする方とは、次回公演に向けてまた良い作品を作れるよう頑張っていきたいと思います!!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0