So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のメンバーは [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。
七夕の夜でした。
残念ながら鳥取は雨だったので、天の川は見られませんでした。
それにしてもすごい雨です。
警報も出ているようですので、十分気を付けて下さい。
空梅雨かと思っていると、とたんに大雨。
もっと平均化されないのでしょうか・・・


さて、先日のオーディションから約2週間。
今回の公演でキャストとスタッフをお願いする人に集まってもらい、
最初の顔合わせを行いました。

20170706顔合わせ.jpg

みんなやはり緊張した面持ちでした。
やはり上演台本を配り、配役を伝えた瞬間が一番緊張のピークだったように思います。

簡単に台本についての説明と、今後の予定について話し合いました。

今回のメンバー、実に個性的な人たちが集まりました。
以外にも県外出身者が多いことにも驚きです。


これから半年、見に来ていただける観客をうならせるような、
面白い公演を目指して頑張っていきたいと思います!


それでは、また。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。