So-net無料ブログ作成

ワークショップ終了 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

お伝えしていた通り、昨日・今日とワークショップと次回公演のキャストオーディションを行いました!
有り難いことに、二日間で20人を超える方がワークショップに参加してました。


その様子を少しだけ紹介したいと思います。


20170624ワークショップ2.JPG

準備運動の様子。
まずは朝一の体をほぐします。

20170624ワークショップ1.JPG

何か悩んでいます。

20170625ワークショップ1.jpg

みんなで円になってのグループワークです。

20170625ワークショップ2.jpg

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。


約1時間のごく短時間のワークショップでしたが、参加してくれたみなさんからは概ね好評だったようです。
主催者側として、嬉しい限りです。


その後、希望者の方とキャストのオーデションを行いました。
みなさん魅力的な方ばかりでした。


キャストをお願いする方とは、次回公演に向けてまた良い作品を作れるよう頑張っていきたいと思います!!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

明日からが3度目のスタートです。 [告知]

どうもみなさん、こんにちは。

梅雨の季節のはずなのに、今年は本当に雨が降りませんね。
今日も暑い日でしたが、みなさんは大丈夫ですか?
熱中症が怖い季節です。
こまめな水分補給で乗り切りましょう。


さて、いよいよ明日・明後日とワークショップとオーディションを行います!
おかげさまで多数の方からお問い合わせをいただいております。

参加していただける方はまだまだ募集受付しておりますので、
興味のある方はぜひご連絡下さい!
ワークショップだけの参加も大歓迎です。

ギリギリまで参加を迷われている方も、当日参加もしていただけるので、
ぜひ会場へお越し下さい。



念のため、もう一度チラシを。
20170624オーディション.jpg



それでは、また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ミーティング中

どうもみなさん、こんにちは。

6月に入りました。
最近気温もグッと上がってきたように感じます。
クールビズが始まったところもチラホラ出てきましたね。
本格的に夏服を出さないとマズいなぁと感じています。


さて、今月6月の終わりにはキャストオーデションとワークショップを行います。
その打ち合わせを昨日は行いました。

20170603ミーティング.JPG

台本についてや、公演会場についてといった事を話し合い中の様子です。
どうやら大筋の方向性が決まったようです。

その後はお楽しみ(?)の人生ゲーム大会。

20170603ゲーム.JPG

仕事でも趣味でも、オンとオフが大切です。


それはさておき、興味のある方はぜひ24日・25日のオーディションとワークショップにお越しください!



それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇