So-net無料ブログ作成

明日からが3度目のスタートです。 [告知]

どうもみなさん、こんにちは。

梅雨の季節のはずなのに、今年は本当に雨が降りませんね。
今日も暑い日でしたが、みなさんは大丈夫ですか?
熱中症が怖い季節です。
こまめな水分補給で乗り切りましょう。


さて、いよいよ明日・明後日とワークショップとオーディションを行います!
おかげさまで多数の方からお問い合わせをいただいております。

参加していただける方はまだまだ募集受付しておりますので、
興味のある方はぜひご連絡下さい!
ワークショップだけの参加も大歓迎です。

ギリギリまで参加を迷われている方も、当日参加もしていただけるので、
ぜひ会場へお越し下さい。



念のため、もう一度チラシを。
20170624オーディション.jpg



それでは、また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ミーティング中

どうもみなさん、こんにちは。

6月に入りました。
最近気温もグッと上がってきたように感じます。
クールビズが始まったところもチラホラ出てきましたね。
本格的に夏服を出さないとマズいなぁと感じています。


さて、今月6月の終わりにはキャストオーデションとワークショップを行います。
その打ち合わせを昨日は行いました。

20170603ミーティング.JPG

台本についてや、公演会場についてといった事を話し合い中の様子です。
どうやら大筋の方向性が決まったようです。

その後はお楽しみ(?)の人生ゲーム大会。

20170603ゲーム.JPG

仕事でも趣味でも、オンとオフが大切です。


それはさておき、興味のある方はぜひ24日・25日のオーディションとワークショップにお越しください!



それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今回の次回公演募集について [告知]

どうもみなさん、こんにちは。

前回、次回公演にむけて活動再開!
といった感じでちょっと大げさに伝えていましたが、
ようやく募集についてのチラシが完成しました。

今回もキャストオーディションと同時に演劇ワークショップを行うことになりました!


20170624オーディション.jpg

たくさんの方に参加していただけるよう、今回は2日間日程を用意しました!

前回・前々回の参加者アンケートを見ると、ワークショップだけ参加でも十分楽しかったようです。
企画する側の人間として、励みになる感想です。
今回もさらに面白いワークショップができるよう、色々と思案中です。

「キャストオーディション」と銘打っていますが、
もちろんワークショップだけ参加も大歓迎なので、
まずは気軽に会場まで足を運んで下さい!

興味がありそうな知り合いが近くにいましたら、
ぜひぜひこの情報を広めて下さい!


お問い合わせや参加のご連絡は、
このブログの問い合わせフォームからご連絡いただけます。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ずいぶん日が経ちました。 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

本当にお久しぶりです・・・
前回小麦色ver.2公演が終演し、ずいぶん日が経ってしまいました。
ご来場いただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

さて、公演が終わり、残務処理も終え、
ゆっくりとした日常が流れておりました。
4月に入って、鳥取を離れた参加メンバーも。
寂しいですが、しょうがないですね。


充電期間(?)もありましたが、次回公演に向けて、
少しずつ計画を練り始めております。
この場でも詳細が決まればお伝えしますが、
再度次回公演のキャストオーディションを行おうと考えています。

詳細は、後日お伝えしますので、それまでしばしお待ちを。


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

本番初日 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

ついに!
本日公演初日を迎えました。

舞台も整い、あとは開演を待つばかりです。

20170225会場.JPG

この日の為に、長い期間稽古を重ねてきました。
スタッフのメンバーもやる気十分です!

20170225裏方.JPG


明日は26日は最終日。
11時開演と14時開演の2回公演です。
お時間の許すかたはぜひ会場まで足をお運びください!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ラスト一日 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

この土日は大学の入学試験があるみたいですね。
地元の大学近くに行ったのですが、受験生とその親子らしき人が
たくさんいました。
勝負の時ですね。
応援しています!


さて、小麦色も明日からは勝負の時。
いよいよ本番を迎えます。
今日は最後の稽古日でした。

20170224稽古2.JPG

20170224稽古1.JPG

稽古にも熱が入ります。
オーディションからの4か月間、その努力がすべて出せるよう、
精一杯の力を出したいと思います!

みなさま、ぜひこの土日は会場まで足をお運びください!!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

残り一週間 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありません・・・
先週、全国ニュースにもなっていましたが、
鳥取県では記録的な大雪に見舞われました。
私が住んでいる地域でも、自分の膝上まで積もる雪になりました。
車を出そうにも、かまくらみたいな状態で、まず掘り出すのにも一苦労でした。

先週は雪かきで一週間が終わってしまったようなものでした・・・


さて、いよいよ本番まで一週間を切りました!

20170219稽古1.JPG

20170219稽古2.JPG

稽古も大詰め。
衣装を合わせての通し稽古を行っています。

写真からも、役者さんの熱気が感じられますね。
微調整を行いつつ、本番が来るのを今か今かと待ち望んでおります。


今週末はぜひ会場にお越し下さい。
お待ちしています!


それでは、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

節分

どうもみなさん、こんにちは。

みなさん豆まきしましたか。
我が家では、雰囲気程度ですが豆まきをやりました。
昔は恵方巻きという文化は無かったはずですが、
いつの間にやら世間に浸透していますね。
もちろん我が家でも食べましたが、
同じ方向を向いて、みんなが無言で食べているのがすごく奇妙で、
ちょっと笑ってしまいます(笑)。


さて、そんな日にも稽古を行っています。

20170203稽古.jpg


オフショット的な写真を一枚。

本番まで残り一か月を切りました!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

次回公演情報 [告知]

演劇ユニット小麦色 ver.2公演

 「パ・ド・ドゥ」

 作・飯島早苗
 演出・引田幹康

 <出演>
 ・淺井 崇典
 ・鈴木 優衣

 <あらすじ>
 冷たい接見室に男と女。
 絡み合う「嘘」と、明かされない「過去」。
 なぜ、彼女は彼に弁護を依頼し、彼は彼女の弁護をするのか・・・
 お互いの思いが交錯する、たった二人だけの「パ・ド・ドゥ」
 
 ※上演時間約80分

 日時
 2017年2月25日(土) 17:30開場・18:00開演 
 2017年2月26日(日) 10:30開場・11:00開演 / 13:30開場・14:00開演
 (計3回公演)

 場所
 ギャラリーそら(鳥取市栄町658-3 駅前サンロード)
 ※会場に駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい。

 入場無料(カンパニア制)
 
 問い合わせ
 このブログ右側のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

チラシ表.png

チラシ裏.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2017年が始まりました。 [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

遅くなりましたが、2017年明けましておめでとうございます。
今年の正月は雪も降らず、穏やかな天気で過しやすい正月でしたね。
毎年寒さに震えながら初詣に出かけていたのですが、
今年はそんな事もなく、快適に参拝が出来ました。
みなさんは初詣に出かけましたか?
ちなみに、帰りにおみくじを引いた結果「末吉」でした。


さて、小麦色の稽古も始まりました。
(残念ながら、今回は写真を撮っておりません!!)

正月ボケを吹き飛ばすような、熱気に満ちた稽古でした。
その様子が写真で伝えられないのは残念です!


いよいよ来月、本番を迎えます。
精一杯良い舞台になるよう励んでいきます!


それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇