So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

芸術の冬? [雑記]

どうもみなさん、こんにちは。

日本列島、すごい雪ですね・・・
鳥取もニュースほどではないですが、15センチほど雪が積もりました。
今年の1月・2月でかなりの大雪になりましたが、またそれに匹敵するくらい雪が降るんじゃないかとヒヤヒヤしています。


さて、そんな雪が降る一歩手前、とりアートのイベントで演劇ワークショップを開催しました。
すこしだけその様子を。


20171216とりアート1.JPG

20171216とりアート2.JPG

今回は演劇を経験したことがある人ばかりの参加で、割とスムーズな様子で進行していきました。
ただ、そうはいっても最初は見ず知らずの人達ばかりで、緊張がすごくよく見えました。
それがワークショップを通す中で打ち解けていく様子は、いい意味で演劇的化学反応なのかなぁと感じました。

終わってから今回手伝ってくれた人たちと集合写真を。
20171216とりアート集合写真.jpg

何気に、この告知用ブラックボードが良い出来で、他のとりアートスタッフの人にも好評でした(笑)


また、機会があれば今日のようなイベントも企画したいと思います。



それでは、また。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。